fuの戯言日記
すまいるCubic! 劣化移植パッチ for PSP 作成開始
現在作成している水平線ですが
良い感じに進んでいます。
これなら今月中といいたいところですが


すいません!!

リリースを更に遅らせます
理由は水平線のファンディスクが移植可能で
自分が構成したスクリプトで余裕で動く為です
変更点は水面の演出が増えて少し複雑になった事ぐらい
これならいっそうの事 同時に公開しようと思ったわけです

システム部分もほとんど水平線の使いまわしになるので
あまり時間は掛からないと思います

もし期待してくれている方がいましたら
申し訳ありませんが公開延期に理解を
していただけるとうれしいです
majiro系は移植を中止しましたが
ABHAR系は諦めず移植しようと
思っています
我侭ばかりで申し訳割りません
なんとか気合入れて
遅くても夏真っ盛りになる前までには公開はします

それでは!!


追記

先程 amazonですまいるCubicの値段を
見たら値段が既に4500円・・・・・・・・・・
これでは自分が公開するころにはすまいるCubic! の値段は
3000円割る可能性がorz

これでは定価買いした自分の立場は一体orz
もう泣くしかない。
これから購入を考えている方には
朗報かも知れませんが・・・・
コメント
コメント
fuさん
お疲れ様です。
fuさん、その気持ちすごく分かります…
新品買ったのに
すぐ中古と同じ値段になるとか
泣くしかないです… (ToT)
移植がんばってください。
あきらめないことが大事ですね。やっぱり
自分もがんばらねば
2009/05/01(金) 19:40:35 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
NGSW様

おお~自分の気持ち分かって頂けますか!!
そうなのですまさに自分もそれです
悲しすぎて涙が・・・・

移植の応援ありがとうございます
こちらも頑張りますので
NGSW様も頑張ってくださいね

それと以前のリンクの話ですが
相互しましょうか?
NGSW様のブログを読んだらONS系列の
ブログなので是非相互させていただくとうれしいです

2009/05/01(金) 20:54:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん
相互リンクありがとうございます。

自分のブログはONSの事書いたり
書かなかったりしますが
よろしくお願いします。(vv)
2009/05/01(金) 21:51:11 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます

これからもどうかよろしくお願いします
2009/05/02(土) 02:14:19 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/83-2ee142be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
