fuの戯言日記
長い戦いに終結・・・そしてまた始まる戦い
ようやく本日、自分が移植している水平線に
セーブ&ロード機能実装しました。

↓セーブ画面
snap004.png

↓ロード画面

snap005.png

長い戦いだった・・・・・・
これらの機能を実装するのに掛かった日数は約20日
何度諦めようと思った事か・・・
一番時間が掛かるのが基本スクリプトを組む時です
自分の場合
考える→諦める→考える→諦める→助けてーーーーorz
の繰り返し・・・・
正直泣きそうでした
機能面を実装しなければ今からでも余裕でアップ出来るんですよね
説明書書いてないけど・・・・


ちなみにこれからの予定は自分の中では中ボス級に当たる
コンフィング機能の実装です
戦い終結に今度は何日だろう?
想像するだけガクガクブルブル

そしてラスボスクラスの用語集実装は
諦めて敗走する確立は99%
多分 逃げるだろうな・・・・・・・



それと以前も書きましたが『クレイモア』
面白すぎ!!!!!!!!

男戦士の覚醒者とかあり?
ダフ強すぎだろ!!
あれでナンバー3ってナンバー1はどのくらい強いんだよ!!
最初は『なんだコイツ?』って思ってたけど
ガラテアに苦戦してる時、泣きながら『こいつに当たらないだよ~~』
って言ってる時の顔は何故か『憎めねぇ~コイツかわいいよ』
と不覚にも思ってしまった・・・
いいねダフ、倒されなくて良かった。

願いわくはもう一度ダフの登場をお願いしている
fuでした。 それではまた

がんばれダフ!!
コメント
コメント
fuさん
お疲れ様です。
セーブロードの実装おめでとうございます。
自分も機能面の実装は苦手です。OTZ
クレイモア面白そうですね
今度見てみますね…

2009/05/03(日) 10:46:46 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
でもこれは改良の余地があるで
少しまだ弄るつもりです

それとクレイモアいいですよ
絵とシナリオと世界観どれをとっても
100点です。
600万部は伊達ではないですね
見たら多分ハマります
2009/05/03(日) 21:01:04 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/84-2333fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
