fuの戯言日記
ChickHEN Homebrew Enabler
PSP関連のブログなのにPSPのことは
一度も記事にしたことがないという・・・

終わっているなこのブログ・・・・


それと最近ChickHEN Homebrew Enablerが
リーリスされたのは皆さんもご存知だと思います
今回の最大の目玉は3000にて自作ゲーム起動が
可能な事です。

自分も試しましたが確かに自作アプリが起動していました
ただ起動していた2000系のエミュに関しては
起動率が悪く あまり起動しない模様・・

しかも悲しい事にPSP2000や3000で使用する場合
メモリーを多大に消費する為
それを多く使用するアプリの場合
メモリー不足が原因で不具合を出していました

たとえば自分で試したのはonsに変換した水平線ですが
表示されていた画像がメモリー不足で表示されない
コンフィングは開くと落ちると言う最悪の事態でした

Emu on PSP + PS3さんの記事によると
現在作者が修正しているらしく
バグを直しているみたいなので、修正版がリーリス
されたらまた試してみようとおもいます

それでは

追記 
寝ないでコンフィングを頑張った結果
とりあえず満足いく形に

現在↓
snap0.png

これから仕事かぁ だるいなぁ~~
コメント
コメント
fuさん
こんばんは。
ChickHEN Homebrew Enablerの修正に期待ですね。
コンフィング実装おつかれさまです。
いい出来ですね。これくらい自分も実装したいです。
2009/05/11(月) 23:29:02 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
本当に修正には期待です
出来れば来て欲しいですね

コンフィングの導入は
ものすごく大変なんで時に逃げたくなります~
2009/05/12(火) 04:16:19 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/88-b844520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
