fuの戯言日記
現状
水平線の現状

シナリオ=95%
全ルート確認は出来ますが
bgm系のフェードなどには対応していません
というよりONSはこの命令を実装しているか
分からないです。ちなみにONS for Winは未対応でした


立ち絵=70%

30%足りない理由としては背景時間帯で
変わるコントラスト処理は未対応
というよりONSでは不可能



システム=70%

用語集を除く全機能を
実装
コンフィングで実装の必要なしと
判断したものは実装していない
(フルスクリーンなど)
30%足りない理由は用語集とエンドロール
はこれからな為


エキストラ=0%

これからまったりと実装する予定



すまいるcbicの現状

シナリオ=0%
手をつけていません

立ち絵=20%

80%も足りない理由は
水面が追加されている事と
立ち絵エフェクトが前回と異なり
増えていること
それに電話エフェクトはどうすればいいのか
悩み中・・・・


システム=70%
水平線の使いまわしで
問題なし


エキストラ=0%

これからまったり実装する予定


現状ではこんな感じ
というより製作期間はもう2ヶ月を過ぎていのに
まだ終わらない・・
立ち絵処理に時間かけすぎた・・・・


追記

説明書 作成完了
支援ファイルなどはgaze様にお任せ!!
いつも お手数おかけしてすいませんorz
コメント
コメント
No title
fu様
こんばんは。
テンプレが前のに戻りました?
BGMのフェードはこれでは無理でしょうか?
bgmstop;fade蟹
参考にならなかったらすみません…

あと7000HITおめでとうございます。
fu様は空気じゃありませんよ。
2009/05/15(金) 23:45:43 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
どうもです(^^)

テンプレは画像関係で前のには問題があるので変更です
それフェードの件はありがとうございます
ただ自分が問題視しているのは書き式ではなくて
ONSの方が対応しているのかどうかが問題ですねorz
対応しているかどうか調べるのに時間がかかるため
絶賛放置中なのです~~~~なのです
でもいつかは調べてみたいですね

それと7000hitの件ありがとうございます
いつもはあまり気にしないので忘れていましたorz

あと空気の件なのですがネット上の話ではなくてですね
我が家の話です。 姉の中では奴隷・・・
親には話しかけても無視・・・・・・
どうすればいいんだろう
2009/05/16(土) 00:09:34 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/90-1faf9fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
