fuの戯言日記
用語集にようやく取り掛かりました
逃げていた用語集に取り掛かりました

色々 試す事6時間
ようやく下記の様に事を運ぶ事に成功!!

yi.png


これで基本形が出来たので後は残りを対応させるのみ!!
ただ完全実装は厳しいです・・・・
まぁ 雰囲気を味わっていただければそれでよしと言う事で
許してくださいorz


あとは変数管理ですね・・・・
とりあえず18日までには完成させるつもり
そしたらエンドロール実装に入りたいと思います

後、気になっている方もいるかも知れないので
レクチャー部分を公開
ui.png

それでは!!
コメント
コメント
No title
おお~。すご~い。
見たら感動ですよ。
がんばった成果ですね。
残りをあせらずがんばって下さい。
2009/05/17(日) 01:52:19 | URL | 今宵の空 #- [ 編集 ]
No title
褒めて頂いてうれしいです
ありがとうございます

でも機能面の実装は本当に面倒ですねorz
実際問題 2ヶ月以上の制作期間は初めてで
これほど手間が掛かっているゲームはないです
本当にいつ終わるやら・・・
2009/05/17(日) 04:01:25 | URL | fu #- [ 編集 ]
No title
fu様

お久しぶりです。ほぺです。

すごいことになってますね~
PSP用のゲームみたいじゃないですか~
パッチ作成の方も大詰めということで、リリースが待ち遠しいです。

お忙しいとは思いますが、残りの作業の方も頑張ってくださいね。
2009/05/17(日) 17:54:53 | URL | ほぺ #- [ 編集 ]
No title
ほぺ様

お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます♪

自分の作成している水平線がPSP用と
言って頂けるのはものすごくうれしいです
その一声が作成の励みになります
実はあまりに手が掛かるゲームなので
モチベーション維持がとても難しいのですorz



頑張りますので配布の際はよろしくおねがいします

2009/05/18(月) 00:54:38 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/91-80482a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
