fuの戯言日記
シークレットゲーム-killer queen-depth edtion
シークレットゲーム-killer queen-depth edtionを
この前、祖父にて購入してきました

購入動機はシナリオがかなり良く
仲間内でも相当好評だったという事と
オープニングムービーが素晴らしい事
それと少し移植に疲れてきたので
ストレス解消の意味も込めて
購入決定!!

それですぐさまインストールして
やってみたら確かに面白い!!
まだEPISODE1が終わっていませんが
2009年で購入したソフトの中では
一番面白いですね♪
感じ的にはバトルロワイヤルに近い感じかな?
長沢君は個人的にツボキャラ♪
あの怒った時の立ち絵はある意味逸品かもしれない・・・

ただ、エフェクトが自分には耐えられないので
速攻で書き換え!!
特に立ち絵のエフェクトは書き換えないと少々厳しい・・・
後、dllを使用してスプライト非同期命令を加えてくれるとうれしいかも・・・
コメント
コメント
No title
呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃーん
NGSWです。
え?呼んでない…すみません。
ご購入されましてありがとうございます。
修正パッチが出ていますから使ってみては
いかがでしょうか?
fu様
水平の用語辞典の実装すごいですね。
自分もあれくらいやりたいですね。できたら…

2009/05/19(火) 19:28:13 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
No title
fu様

パッチ置き場に
水平線用 perlスクリプト.rarというものがあったのですが、パスワードが設定されていて開けません。

パスワードを教えてくださいぃ~

2009/05/19(火) 21:40:24 | URL | pero #- [ 編集 ]
No title
>NGSW様

いつでも呼んでますよ~~♪
遠慮しないでカキコしてください(^^)

それと修正パッチの件ありがとうございます
早速試してみますね
あと長沢くん良いですね
彼は自分にとってかなりツボキャラです
でも少し煮干とか牛乳とのカルシウムを
とった方がいいかも・・

最後に用語集ですがあれはNGSW様
なら出来ると思いますよ


>pero様

あれは申し訳ないのですが
バックアップとしてあげているだけで
配布が目的ではないのです
それにあれだけではゲームが出来ないです
それにデバックが完全ではなく
何か不具合があるかもしれません
申し訳ないのですが正式配布をお待ちください

来月末 必ず 水平線とそのファンディスクの
同時公開します。

2009/05/20(水) 11:27:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/94-77059360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
