fuの戯言日記
か・か・堪忍して~
すいません。

水平線の記事は前回で終了すると
言いましたが、あまりにCGモードが難しいので
少々愚痴などを書こうかなと・・

まず最初にCGモード様に謝罪

簡単と言ってすいません

そんなことがないです。
泣くほど難しいです・・・・・・
多分、自分が導入してきたエキストラの中では史上最強です!!
というより何で背景をCGモードに入れてるでしょうか?
これの所為で処理がすごく複雑です・・・
しかも背景のフラグが設定されていない・・
背景の鑑賞がなければもう実装完了してるよ~~orz

とりあえずまた智ちんでもやって
癒されてきます。
そうしないと頭がパンクしそう・・・T_T
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/96-c5616b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
